検索
2012年2月7日 ..:: ホーム » ブログ ::..  

 

 賃貸物件情報
 マンスリールーム
 ブログ

 

 

 

    

 


最終更新日:平成23年12月28日

<東日本大震災で被災された皆様へのお知らせ>
 東日本大震災で被災されました地域の皆様に対して心よりお見舞い申し上げます。
 当社では被災者の皆様に対し、無償にて当社営業エリア(香川県観音寺市・三豊市)の賃貸住宅情報の提供ならびにあっせんを当分の間実施させていただきます。
 また、当社管理物件を戸数および期間限定にて無償提供させていただきます。当地域へ一時疎開をご検討の方はぜひご活用ください。
 詳しくはこちらのページもしくはPDF文書をご覧ください。
 皆様の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

 

 フロンティアブログ 最小化

もしかしたら昨日までずっとお休みだった羨ましい方もいるかも。。。 私も5連休を頂き、その中で一番よかった「たこ焼きパーティー」のご報告☆  



市販のたこ焼き粉を水で溶かして、油を引いたたこ焼き用鉄板に流し込みます!(この時穴の7分目から8分目まで入れましょう) 手際よく細切りキャベツ、紅ショウガ、天かす、そしてタコを入れていきましょう! 後は、ひっくり返す時に中身がこぼれないように上から水溶きたこ焼き粉を少々・・・ たこ焼きの縁の色が変わってきたら、串でひっくり返します。  



↑なかなかまん丸とはいきませんが、手慣れてくれば結構キレイに焼けます! ひっくり返して暫く焼けば完成です。 後はお好みでソース・マヨネーズ・青のり・鰹節をかけて下さい! 家で作ってもそこいらのお店には負けてない美味しさですよ*

この日は友達も呼んで、3人でわいわい「たこ焼きパーティー」を満喫しました。 何分華のないパーティーだったもので、少々の型くずれや、焼き加減など気にしません! しかも、男3人も集まると普通のたこ焼きだけでは飽きたらず・・・2回目以降はいろいろと変わりダネに挑戦!

◇意外と美味しかったのはチョコたこ焼き(タコ&ソース抜き)斬新なデザート感覚?

◇意外??と味がまろやかになったのはカラシたこ焼き

◇タコが無くても美味しかったのはチーズたこ焼き

◇決して真似をしないで下さい。「納豆たこ焼き」これは非常にまず・・です(余った納豆はご飯で美味しく頂きました(≧▽≦)ゝ)

≪家庭で作るたこ焼きをちょっと美味しくするポイント≫

★マヨプッシュを買いましょう! ★プロのようなマヨアートが手軽にご家庭で!!

...

Read More »

ファミリー、新婚さんにオススメの物件が登場します。
この新築物件の特徴は、何といっても、収納が多いこと!
7帖の洋室には約2帖のウォークインクローゼット、玄関ホール、LDK、洗面所にも収納が。
収納スペースが多いと、余計な家具が減らせてお部屋を広く使えます。もちろん家具を買う出費も抑えられるので経済的ですね♪
内覧は11月上旬頃~可能となります。入居は11月28日~可能予定です。内覧希望の方はお気軽にフロンティアまでご連絡下さい♪


  
ゆとりある住環境を創造する 株式会社フロンティア 香川県観音寺市本大町1673番地3 TEL0875(23)3303 FAX0875(23)3301

TEL 0875(23)3303
FAX 0875(23)3301
営業時間 8:30~17:30(一部を除き無休)
E-mail
info@frontier-inc.jp
HP http://www.frontier-inc.jp

当社へのアクセスはこちらをどうぞ!

登録   ログイン